D×D

舞台撮影・映像制作を手がける株式会社ビデオが運営するダンス専門サイト

 

ニュース・コラム

ダンス界の最新ニュースをお届けします。舞踊家・評論家による連載コラムもおすすめ

HOMEニュース > 映画『世界にひとつのプレイブック』

映画『世界にひとつのプレイブック』公開記念 オリジナルレターセットをプレゼント!

少しイカレたふたりの出会いと再起に、全世界が応援!

アカデミー賞(R)に最も近い賞と言われ、年々注目度がアップしているトロント
国際映画祭観客賞(最高賞)を制した今一番の話題作が日本上陸!

【STORY】
妻の浮気が原因で心のバランスを崩したパットは、家も仕事も妻も、すべてを失
くしてしまう。今は実家で両親と暮らしながら、社会復帰を目指してリハビリ中
だ。そんな時出会ったのが、近所に住むティファニー。愛らしい姿からは想像も
つかない、 過激な発言と突飛な行動を繰り出す彼女に、振り回されるパット。
実は彼女も事故で夫を亡くし、心に傷を抱えていた。
ティファニーは立ち直るためにダンスコンテストへの出場を決意、パットを強引に
パートナーに任命する。
人生の希望の光を取り戻すための、ふたりの挑戦が始まった──!

(C) 2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.


【プレゼント詳細】


グッズ内容:『世界にひとつのプレイブック』オリジナルレターセット
ご提供数:3名様
応募期間:2月末まで 抽選のうえ、当選者には発送をもって代えさせていただきます。
応募方法はこちらにお客様氏名、郵便番号、住所、電話番号をご記入のうえ送信 して下さい。
その際、件名を[『世界にひとつのプレイブック』プレゼント応募 の件]と明記して下さい。

■公式HP http://playbook.gaga.ne.jp/