D×D

舞台撮影・映像制作を手がける株式会社ビデオが運営するダンス専門サイト

 

ショッピング

オリジナルDVD・Blu-ray販売中。ダンス関連本・グッズもご紹介。

HOMEショッピングオリジナルDVD > 「蛇屋横町」

DVD「蛇屋横町」

演出・竹邑類 主演・舘形比呂一

「蛇屋横町」DVD

価格: ¥4,800

急にひっそりとしたあたりのくろ闇は、やがてまた何時もの神秘めく蛇屋横町の夜に来たことを知らせるのであった。
ディスクには2010年7月30日の公演が収録されています。

今回の蛇屋横町のテーマは愛と官能です。アコーディオン弾きの妖しい路地裏の流し唄に誘われて、三味線堀の男は蛇屋横町の龍陽堂を訪ねる。そこの主人の口車にのせられて屏風の中の田之助に会うことになる。その刻からこのダンスは始まる。愛の真実を求めて田之助が仕掛けたものとは快楽という愛なのかもしれない。性を超越した舘形比呂一の美への執念を持つ肉体と感性、そして竹邑類の感覚と創造力で、新しい美と舞台の面白さを創り上げます。音楽にロック界のエミ・エレオノーラ、三味線堀の男にモダンダンスの清水フミヒト、龍陽堂主人にコビヤマ洋一を配して、主人公田之助・舘形比呂一の禁欲的な肉体と精神が絡みつく濃密な時間となる。
演出・竹邑類
主演・舘形比呂一
共演・清水フミヒト・コビヤマ洋一
音楽・エミ・エレオノーラ

お申し込み方法

現金書留でのお申込み メモ用紙等に下記必要事項をご記入の上、代金と合わせて現金書留でお申し込みください。
 ・タイトル「蛇屋横町」DVD
 ・お申込み本数
 ・お名前
 ・ご住所
 ・電話番号
宛先: 〒142-0054 東京都品川区西中延1-7-19  株式会社ビデオ
    TEL 03-5788-2311

銀行振込でのお申込み メールでのご注文を受け付けています。
 ・タイトル「蛇屋横町」DVD
 ・お申込み本数
 ・お名前
 ・ご住所
 ・電話番号
をメール文中にご明記の上、Eメールにてお問い合わせください。
お問い合わせいただいた方には、株式会社ビデオよりお支払い方法の詳細を追ってご連絡差し上げます。